The Blue of Cool Breeze – ver12.0

Icon

2次元空間における人物の写像及び心情的付加情報の投影技法に関する研究

日清焼そばU.F.O. シーフード焼そば

U.F.O. シーフード焼きそば超久しぶりの更新が今までやったことない食い物ネタかよ!っていうお便りが沢山届く予感。みなさまお久しぶりです。

基本的に「食えるものは旨い」という鳥バードみたいな私なので食い物レビューはやらないのですが、あやねの人が「シーフードきらーい」と言っていたので代打です。ちなみに奥に写ってるのは未食の明太子

えーさて、シーフード焼そばですが、中に入っている小袋は写真の2つ。かやくはすでに麺と一緒にカップでスタンバイしてます。

調味オイルが無色透明なので、混ぜるときに全体になじんだかどうか見極めにくい。適当にぐりぐりやって、粉末ソースをかけてまたぐりぐり。とりあえず完成です。

U.F.O. 完成「塩シーフード」=「あっさり系」というイメージがあったのですが、食してみると意外としっかり味。単にしょっぱいだけじゃなくてなんかいろいろ深みのある味付けになっています。私が言っても説得力は無いでしょうがマズくはない。ふつうのソースに飽きたらたまにはこれもいいかもしれません。ちなみにこのドリンクはクリスタルガイザースパークリングレモン。好き過ぎて 500ml × 24 本を楽天で買ってしまいました。12L もあると気兼ねなくがぶ飲みできてステキ。

あやね氏にめずらしく合格点をもらっていた一平ちゃん夜店の焼そば塩だれ味が近所のスーパーには滅多に売ってないので、かわりにこっちを食べよう。

久しぶりの更新なのでたくさんリンクを張ってみた!

Leave a Reply