The Blue of Cool Breeze – ver12.0

Icon

2次元空間における人物の写像及び心情的付加情報の投影技法に関する研究

MovableType 設置してみました

Wiki とか XOOPS とか設置しっぱなし。

どんなものか見てみたいだけだったり・・・。

Read the rest of this entry »

Version 6.

サイトの見た目を変更しました。6代目です。

前回が TBCBv4 だったことを覚えてらっしゃる方もいるかもしれませんが、Ver.5 は試作段階で没にしたので1つ飛んで Ver.6 の公開となりました。

今回はシンプルさを最重要課題として取り組み、なんと今までで一番早い半日で移行を完了してしまいました。

そういえば

このサイトの外枠と内枠の間(現在肌色っぽくなっているエリア)の色は自由に変えられる様設計したことをふと思い出し、秋っぽく変えてみました。

このサイト始まって以来ですね。青以外がこれほど大きく扱われるのは。

絵板絵追加

Gallery に絵板で描いた絵をアップ。

うーん

TBCBv3 と waterfront3 からページを流用し、

各ページのデザインの統一とかはできてきたのですが、

絵はラクガキしかない・・・。

もう少しで・・・

復活に向けてラストスパート!

と言いたいところですが、見た目は揃ってもコンテンツが揃わないな・・・。

about me

HN:弧月いう

たまーに絵を描きます。

詳しくは、
http://iddy.jp/profile/yukogets

http://www.hatena.ne.jp/yukogets/
をごらんくださいまし。