The Blue of Cool Breeze – ver12.0

Icon

2次元空間における人物の写像及び心情的付加情報の投影技法に関する研究

いまさらサイト移転のおしらせ!

すみません。ここのこと忘れてました。

個人サークルでの活動開始を機に、サイトを

http://steelwool.info

に移しました。ここのコンテンツも引き継いでます。

当面はここも残しておきますが、いずれなくなるかもしれないので、ブックマークや feed 購読などして頂いてる方は新しいサイトに変更をお願いします。

今後ともよろしくお願いします!

そういえば

今年はこのサイト 10 周年でした。6/15 で。

すっかり忘れててなんの企画もやらなかったw

保護中: japo のお墓参りに行きましょう。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

続きは Web で。

今、はてダで続きを書いてます。

http://d.hatena.ne.jp/yukogets

移転というか、いずれまたここに戻ってくるか、ここを「弧月いうポータル」化するかどっちかにすると思います。いずれ。

Twitter とかのアイコン用イラスト

何のキャラとか何も無く、ペンの赴くままに描いたもの。

Twitter 他のプロファイルアイコン用

サムネイルとかじゃなくてこんだけしか描いてないの!><

日清焼そばU.F.O. シーフード焼そば

U.F.O. シーフード焼きそば超久しぶりの更新が今までやったことない食い物ネタかよ!っていうお便りが沢山届く予感。みなさまお久しぶりです。

基本的に「食えるものは旨い」という鳥バードみたいな私なので食い物レビューはやらないのですが、あやねの人が「シーフードきらーい」と言っていたので代打です。ちなみに奥に写ってるのは未食の明太子

Read the rest of this entry »

年刊モスキートインフォメーション Vol.05

去年は喰われたのに姿を見れなかったのですが、今年は喰われる前に発見してやっつけました。

というわけで今年の初観測は 3 月 4 日。暖冬の割に遅いですね。

当面更新しません宣言。

韻を踏んでみた。

すでに前回の更新からずいぶん経ってますが、ひとまずネタも尽きたのでこのまま放置します。

MM1 の分解記事の参照が未だに多いのでコンテンツは残しておきます。

絵を描くワタクシは大福企画のブログ上で見られますよ。

今は「ツキイチ」と「うろおぼえ大会」という企画をやってます。

来年以降の夏コミにも受かれば行きますので。

そこらへんでまたお会いしましょう。

洗車した

このところ休みが休みじゃなかったり天候に恵まれなかったりして出来なかった洗車。やっとできました。

んで、こないだあやね夫妻からもらった「あいね謹製(Thx!)H*ISM ステッカー」をようやく貼ることが出来ました。

HONDA ISM

HONDA ISM と、

HARUHI ISM

HARUHI ISM。

あれです。濃色ボディに黒いシルエットなので正面から見ると溶け込んでしまいますですよ!

(ホントはドアの後ろの三角窓に貼ろうと思ったけど、プライバシーガラスなもんでまさに闇夜のカラス状態になってしまうので止めましたw)

エヴァ弐号機

海洋堂リボルテックシリーズのエヴァ弐号機を買っちゃいました。

エヴァは弐号機が一番カッコイイ!と思うのであります。

で、リボルテック。これがよく動く。

こんな↓

EVA-02

不安定なところでも簡単にポーズを取って立たせる事ができました。

about me

HN:弧月いう

たまーに絵を描きます。

詳しくは、
http://iddy.jp/profile/yukogets

http://www.hatena.ne.jp/yukogets/
をごらんくださいまし。